毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 11月 25日 (土) 23:12 | 編集
本日はだらけた休日。

起きて→ご飯食べて→色々して→TV観て
昼寝して→色々して→ご飯食べて→TV観て

な~んにも生産的なことはしておりませんです、ハイ。

あ、ビデオをDVD-Rに何枚か焼いたかな・・・それくらいです。

この間友人たちに会ったときに、一日中家にいるのが耐えられない、との意見を聞き・・・全然平気なわたしはほんとに、ダメだと実感しました。
やること無くてもまったく平気だもんなぁ。

夕飯のあと、バレーを観まして・・・久しぶりにまともに観ましたが、興奮いたしますな!!
しかも勝ったし!
気分が良いなぁ、フフフ。

風呂上りに半纏の紐をブッチしてしまいました・・・。
ああ、もう、これ、スナップをつけようかな。
その方が袷がしまって暖かいだろうし。

この半纏、すっごい派手(笑)な花柄で無茶苦茶気に入ってるんです。
普通、半纏にこの柄はないだろ?みたいな柄で、まるで着物の羽織みたいなの。
薄手で、これならなんとか割烹着の下に着れます。

うん、今度でっかいスナップを買いに行こう。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

