毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 15日 (日) 23:42 | 編集
本日は元気に引きこもり。

昨夜また夜更かし(というか半ば徹夜)をしてしまったので、13時半まで寝てました。
もうなんというか人間やめろ、と誰かにいわれても否定できません。
すっかり夜行性です。

革張りの鏡昨日Nちゃんから貰ったものの中に、革張りの鏡が入ってました。
これ……むっちゃ好みです!
うわぁうわぁ、すごく嬉しい。

Nちゃんほんとありがとう。
こういう
直球ストライクなモノを選んでくるあたり、ほんと、あなたは親友です!

わたし、革製品が大大大好きなんです!!!
革製品自体が好きなので、特にブランドにはこだわりません。
ノーブランドでも良い製品だったらそっちを選びます。
いわゆるDCブランドや海外モノより、日本の工房や老舗のモノに興味ありです。

今普段使いしている鞄も日本の有名な老舗のモノです。
去年の二月に買って、それ以来ずっと使っております。

偏見なんですが、日本製品の方が安心できるというか……。

夕方からPSPでゲームをやっていたら、「巧妙が辻」を見逃しました…。
見ようと思っていたのに!!
ぼっちゃ~~~ん(一豊さま)。
BSの放送をビデオに録ろうかなぁ…
でもビデオ録っちゃうとそこで満足して見なくなっちゃうからなぁ、わたしは。

本日からは家族がお風呂に入りきる迄待たなくてもよくなりました。
すごく開放された感じがします。

明日からはコンタクトレンズの使用も再開します。
運転中、常に前のめりにならずにすみますわ。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

