毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 11月 22日 (水) 22:43 | 編集
ええと、本調子じゃない日でございます。

昨夜、超個人的衝撃事実といいますか・・・・どーすんのこれ!?みたいなことを発見いたしまして、たぶん、来週の月曜日くらいまで、ちと精神不安定になっていると思います。

大騒ぎして実は騒ぐほどのことじゃなかったら恥ずかしいことこの上ないので、内容は伏せておきますが、かなり精神的にキてます。

月曜日にカミングアウト出来たらカミングアウトするかも?
なんて謎の予告をしてみたり・・・。

たぶん、わたしの性格からして黙っていられなくなるんでしょうがね。

ハハハハハ・・・・と、無理にでも笑ってみる辺り自分でも痛い。

涙腺がゆるくなってふとした瞬間に泣きそうになるですよ。
う=====月曜日は心臓持つかな・・・・。




夕方着付け教室に行ってきました。
で、次のコースに進むことになったのですが・・・。
たぶん、再来週くらいにテストをやって、三級認定をもらうそうです、わたし・・・・。
実技のほかに筆記なんかもあるようで・・・大丈夫か????

てか、その認定にもお金が掛かってさぁ大変。
いよいよ貯金を下ろさなくてはいけませんよ・・・。

来週からは有料コースですもの、オホホ。
8回のコースで、7回目は留袖とかカリキュラムに書いてあるんですけど・・・本気でしょうか(汗)
あんなん独りで着るんだ・・・てか、そこまで辿り着けない気がするんですけど・・・・。

てか、わたしのレベルで(名前だけでも)三級ってどうよ????
一応85%くらいは着れるんだけど(昨日よりもパーセンテージをあげてみた)、級を貰うほどのものじゃない気がするんだけど・・・。
帯も作り帯というか、かなりいんちき臭い道具を使って結ぶので、結べてるだけで・・・。
まぁ、履歴書に書くわけじゃないから、貰うだけ貰っておこう・・・。

別に認定いらないから認定料免除してくださいとは雰囲気的に言い出せない・・・。
だって、結構高いんだもん・・・・。

自分への投資だと思って、諦めてるけどね。
てか、来週からのコース、マジで復習をがっつりやらなくちゃついていけなさそう・・・どうすんのわたし!?
帯だって手結びだし。
のー。

流石に他装(他の人への着付け)コースまでは行かないつもりです。
わたし、自分でセンス無いとわかってますからね~。
ちょっとお出掛けに自分で着られれば良いんだもん。



着付けの帰りにドラッグストアで祖母のサプリメントを購入し、自分のお茶を買っておきました。
お茶 1本×100円
   2本×88円


本日は 276円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

