毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 14日 (土) 23:38 | 編集
本日はNちゃん夫妻とお出掛け。

Nちゃんの旦那さんTちゃん(ヒトの旦那をチャン付けするな)とは一年ぶりのご対面。

一度Tちゃんも連れて行ってあげたいよね、と二人でいっていたハンバーグのお店で昼ご飯を食べました。
そこのハンバーグは肉汁たっぷり。でもくどくなく、絶品でございます。
ハンバーグに掛けるソースも4種類から選べるのも嬉しい。
こんなに美味しいのに、お腹いっぱいになって千円以下とはほんとありがたい。
ハンバーグ定食(200g) 900円

その後カラオケ。
DAMではアニメ映像が出る歌を面白がって歌い続け、わたしはガンダムシリーズを中心に唄ってみました。
平成のガンダムはS、SD以外は見てたので、なんとなく唄えます。
何年経ってもbeyound the time は好きな曲です。

エスカフローネの映像は大変懐かしかった。
ああ、真綾ちゃん……

たぶんわたし…一般的にみてオタクだと思われます。
ジュース代 320円
カラオケ代 1000円



その後ダ△ソーで、いろいろ買ってみました。

足袋ソックス足袋の靴下を発見し気に入った柄をがっつり。
着物の時は派手ながらのほうが意外に合うので普段だったら「こんな柄買わないよ」な色・柄を買いました。
これで着物のとき気軽に外に出られますvv

あと、王様レインボー(わかるヒトいるかなぁ)靴下とかいって、足の裏分がレインボー柄になってる靴下を妹のお土産に購入。

あと、マウスパッド代わりにしようと硬質ハードケースを買ってみましたが、マウスパッドにはちょっと滑りが悪く、不発でした。
その他益体の無い雑貨をいくつか。
雑貨等 1575円

その後ゲームソフトをちらりと見てから、サイゼリヤ(またか)で夕食。
最近プチフォカッチャがお気に入り。
青豆とベーコンのサラダははずせません。
夕食代(サイゼリヤ) 777円

Nちゃん夫妻と幻想水滸伝についてさんざ語り合い、帰途に着きました。
オタク丸出しですなぁ。
でも、好きなことで語り合える時間というのは至福です。

Nちゃん、Tちゃん、楽しい時間をありがとう。

本日は 4572円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

