毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 09日 (木) 23:12 | 編集
今日も暖かい日

暖かいのはいいのですが、どうも睡眠のとり方がまずかったようで、いまいちフラフラです。

毎週金曜日の「夜王」をとて楽しく見ているため、録画しておいたおととい放映された「カスペ!」のホスト特集を見てみました。

なんというか、結構・・・人間ドラマ満載の番組でしたね。

駄目ホスト矯正のエピソードは、駄目ホストが必死にパン屋で働く姿を物影からそっと見守り、涙するオーナーと、代理の姿にほろりときました。

根性叩きなおしプログラムを請け負った、パン屋のオヤジが、すごくいいキャラで、楽しかった。
まんまるの体系を生かして、声は朗々と響き、厳しくてやさしくて、よく見ていてくれて、すさまじく良い上司でした。

駄目ホストくんも、最初の時と修行終了時の顔つきが明らかに違っててびっくり。
それまでは駄目駄目オーラーでぼやけていた輪郭が、はっきりとしてきました。
彼の後日談が見たいなぁ・・・

東京と大阪のホストの対決は・・・デッドヒートで見ごたえがありましたねぇ。
ちょうど夜王でも売り上げ争いのところなので、余計に手に汗握りました。
十座さんのお客の、とある社長令嬢・・・いったいどんな企業の娘なんでしょうか・・・
一晩で1,500万円以上使ってるし・・・
ていうか、どの企業だよ、まったく。
経営ごまかしてないですか!? と貧乏人のわたしは勘繰りたくなりました・・・。

最後の病気を押して呑んで呑んで呑みまくるホストの話・・・
あれは、ちょっと・・・
営業の仕方を変えたほうがいいと思う。
知的障害者さんの作業所を作りたいという夢があるようですが・・・自分たちのために命を亡くした人がいるのって・・・辛いと思うから。
きっと、彼を心配している人もたくさんいるだろうし・・・無理が元で途中で亡くなってしまったりしたら、元も子もないから・・・。
きっと彼にとっては耳にたこができるようなことを、TVを見ただけのわたしが勝手に思ってしまいましたが・・・。
すいません。
あまりに痛々しくて・・・。
でも、目はまっすぐなホストくんでした。
やりたいこと、目標、やるべきことを知っている人間てすごいな

本日は、仕事以外どこにも出て行かなかったので、何も買ってはおりません

本日は 0円也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

