毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 11月 14日 (火) 23:45 | 編集
本日は映画の日

ということで、『DEATH NOTE 後編』を見てまいりました。
いや~面白かった。

なんといっても、Lが超キュートでございましたよ、松山ケンイチくん!!
すごいっす。
鬼気迫ってました。
もう、Lそのもの、ってくらいLでした。
仕草もしゃべり方も、おやつの食べ方も。
あの句読点の位置がずれているしゃべり方好き~~~!!!
すごい役者さんだ。

今回もスウィーツをがんがん食べる食べる。
前編はわりと輸入系のお菓子が多かったけど、後編は日本に来てしばらく経っているというせいか、和菓子が多かったです。
写真にお供えしてあるはずのおはぎをあれよあれよのうちに全部たいらげたり、カキ氷に練乳ドバドバかけたり、串団子を黒蜜の入った長い容器につけて食べたり、水あめをそのままスプーンで舐めたり、相変わらずデッカイ板チョコをかじったり。
彼だけ見れただけでも、満足・・・てくらい、良かった。
甘味ヒーロー万歳!

これで月が藤原竜也くんじゃなかったら、完全に食っていたなぁ・・・。
今回月が影が薄めなのは、仕方ないと思うから食われていたとは思わないです、わたしは。
どんどんキラになっていく前編と違って、Lがキラを追い詰める話なんだからねぇ。

それにしても藤原くんの月も、ほんと極悪人で良かったよ。
あの澄んだ目でトンでもないこと考えてるんだから・・・。
最後のシーンもよかったっす

弥海砂の戸田恵梨香ちゃんもよかった。

原作の前半をコンパクトにうまくまとめてあるな、て感じです。

ああ、L・・・・。
映画 1,000円
ウーロン茶 200円


映画の前に夕飯とお買い物。
田舎定食は、五穀ご飯に、鯖の塩焼き、揚げ出し豆腐に、煮物、味噌汁がついたセットです。
ほのぼの美味かった。
プチデザートついてました
田舎定食 1,160円

あと毎日飲んでる粉末青汁を補充。
何かに効いていると信じたい・・・。
青汁 2,869円


なぜか映画を見た後に回したくなるガシャガシャ。
今日は某アニメのフィギュアです。
某高杉が二回目で出たので、それで打ち止め。
ガシャポン 2回×200円

せっかくレイトショーで見てるのに、こうやって無駄遣いしてるからあんまり節約になっていないあたりが我ながら痛いです。


本日は 5,629円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

