毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 11月 13日 (月) 23:51 | 編集
本日はエアロビの日。

ということで、汗を掻いてきました。
でも、なんだか今日はあまり水分が出ないというか、ぶっちゃけトイレの回数もいつもより少ないという、なんだか詰まっているような日だったので、キツイ割りに汗も少なかったです。

明日、すっごいむくんでそう・・・・。

ということで、ほぼ日手帳のお金を支払ってきました。
とっさにお金がない時に使うために除けてあった、25,000円から払うか・・・と、封筒を開けたら15,000円しか入ってませんでした・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

いつの間にか1万円使い込んでいたようです・・・。

我ながら呆れました。

ほぼ日手帳(付属品 替えカバー含む) 9,165円

毎年、手帳に1万近くかけているわたしってどうよ? な感じです。

さして予定があるわけでもなく、スケジュール管理が必要な仕事についているわけでもないわたしの手帳に実際書かれているのは、この日に幾らのものを買ったとか、映画が何時からだとか、習い事が何時からとか、あくまで気休め程度にボツボツ書いてあるだけです。
あと関係ない白紙のページにくだらない妄想が書いてあるとか。

ほぼ日手帳は、文庫大でがっつり書けるので、好き勝手書けますね。

で、毎年カバーが可愛いの!!!
来年はカバーは買わずに本体だけにしようって思うのに、ついつい可愛くて買っちゃうんだよなぁ・・・・。
ちおみに来年のカバーは、真っ赤な革のものと、赤と白の千鳥格子を買いました。

「可愛いものが無いといきてゆけない」(by某しろうさ)
が最近というか、ずっとテーマのお買い物道をひた走って貧乏まっしぐらです。


ええと、また週刊誌の動向に気分を左右されてしまうお馬鹿な山葵はやさぐれモードに突入しました。
なんなんやねん、あれは!!
むっきぃぃぃ。
てか、もう諦めました。
・・・ごめん、期待してたわたしが馬鹿だった・・・・。

本日は 9,165円 也
Comment
この記事へのコメント
>ナオさん
いやもう、たぶん一生続くね、可愛いもの探検隊(爆)
やめられないというか・・・。
白い目でみられようが・・・買うね(大馬鹿)!!

ほぼ日手帳可愛いよね~~~。
それとあのでかさと厚さから来る安心感がたまんない。

手帳はね・・・・もう、絶対落とせない、って感じです。
妄想とか体重とか体脂肪率とかいろいろ見られたら危険なものが書き込まれているので・・・。
2006/ 11/ 15 (水) 21: 54: 00 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
ほぼ日手帳
可愛いよねぇ。
私も毎年買っちゃう。
今年こそは、ホント、手帳本体のみにしようって、心の底から決めてたのに…。
やっぱり買っちゃった、てへ♪(爆)
毎年毎年、なんでこう買いたくなるカバーを用意するかね、ほぼ日は…。
毎年半分以上、というか、7割以上が真っ更なままで終わるというのに、どうしてか、毎年買っちゃう…。
最近、ようやく、メモとしてつらつら書き込めばいいんだと、気が付きました。
駄目にんげんっぷりがよくわかるよねホント…(苦笑)

そう、可愛いものがないと生きてはいけないんだよ。
だから毎年、11~翌年2月は、ほぼ日とアランジとその他もろもろに、数万単位で注ぎ込みます。
そして、家族に白い目で見られます。
それも人生なのです。

2006/ 11/ 14 (火) 18: 09: 02 | URL | ナオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

