毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 11月 12日 (日) 20:58 | 編集
本日は晴天なり。

最近、モブログに写真を載せることを覚えたので、気がついたものをおくってみたり。

風は強いけど天気はいいので、布団を干して洗濯干して、小さいベランダはすし詰め状態。

今日は二週間に一回の、町内のゴミ出し日なので、ごっそり出しました。
中学校、高校で通学に使っていた鞄も、二十年以上前の旅行鞄もごっそり捨てました。
ぬいぐるみもゴミ袋2杯捨てました。
今まで開かずの扉にしてあった天袋に、ぬいぐるみとか人形が押し込まれてあって、びびりました・・・。
健康器具なんかも捨てたので、20キロありましたですよ。
わが町の粗大ゴミは10キロ400円なのです。
粗大ゴミ 800円

あと図書館で本を借りてきて、妹が古本屋に行きたいというので連れて行き(たまには運転してあげたりして)、夕食は家族で外食。

寒いので味噌煮込み。

あ、そうそうガソリンが減っていたので入れてきました。
レギュラーガソリン 17.96リットル×128円

お財布の中がすごく寂しいです。
まだ今月半分以上日にちが残っているのに・・・。

明日は、ほぼ日手帳の支払いもしなきゃなぁ・・・。
そのためにはお金をおろさないと・・・。
ふぅ。

本日は 3,099円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。