毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 13日 (金) 23:35 | 編集
おい、今日、13日の金曜日じゃないですか…
いま気がついた。
まぁ、わたし、多分無宗教なので関係ないのですが。

朝寝坊4日目。
もはや、日数を上げるのも恥ずかしい数字に突入。
朝寝坊だけは三日坊主にならず。
あ、もう最初から「坊」だから、相殺されちゃうんだね~て、意味わからん!!

性懲りも無く、また夜更かしをしてしまいました。
また寝たの朝の5時でした。
ふふふふ、一日で痛さを忘れてしまうお馬鹿すぎるわたし。

いいわねぇ、趣味に没頭できるって。
脳みそ一瞬若返ったかと思いましたわよ。
……実際は脳萎縮とかで老化がしてるんでしょうけど(屍)

ということで、本日も有料道路を使用。
有料道路 50円

今日は眼科に行ってまいりました。
お医者さんに「何も後遺症が出ていないねぇ」とにっこりいいました。
嬉しかったのですが……ねぇもし悪化したら…どんな後遺症がでるんですか…?
ちょっと怖くもなりました。
医療費 330円

それからドラッグストアでハンドペーパーの補充とレーズンサンドの補充(おい)とカップラーメンの補充と車の芳香剤を買ってみました。

車の芳香剤なんて買うのは何年ぶりだろう…
買ったといっても100均の安物ですが。
安物は安物として、某有名フレグランスに似せた香りという王道もの。
100円だからこういうお馬鹿なもの買うことが出来ますなぁ。
安さ万歳。

しかもカップラーメンの安さったら何よ?
一つ100円のカップラーメンがちと高いかな、と思ってしまう自分がちょっと悲しい。

車の芳香剤 105円
レーズンサンド 100円×2
ハンドペーパー 102円
カップラーメン 88円×3


とにもかくにもあと三日で目の治療は終わります。
ようやく開放されるわ~。

本日は 1051円也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

