毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 11月 09日 (木) 22:47 | 編集
なんつうか、わたしって会社でかなり我が儘を通しているな、て思います。

今日、事務所が断水いたしまして。
うちの事務所のある付近はこのご時勢に水道が通ってないんですよ。
土地柄地下水が豊富なもので、井戸水オンリーです。

で、地区18年ほどの事務所のポンプは寿命が来ていたらしく、1Fで水を使うと3Fの事務所は水道が止まるという不便極まりない事態に陥っていて、昨日から修理を頼んでいたのですが・・・どうも、昨日、中途半端な状態で業者が帰ったらしく、朝出社したら、我が社ピンポイントで全面的に断水でした・・・・

んで、手も洗えない、トイレにも行けないでは、仕事にならない(と思うんですが、どうですか?)ので、
「家で仕事する!!!」
と宣言して、仕事の道具を紙袋に詰め、自宅に戻り、自宅で仕事をしてました。
ちょっとSOHO? (いや違うだろう)。

お昼前に復旧したので、昼からは普通に事務所でしごとしましたけどね。

でも、そうやって自宅で仕事をさせて(ほぼ無理矢理押し通したともいう。いったん出来ないと思い込むと、それ以上何をしても無駄なタイプです、わたし)もらえる、ていうのはかなり恵まれている職場なんだろうな、てしみじみ思いました。

でも文句たらたら・・・なんなんだ、わたし!!

年が明けたら腹巻で貧乏になりそうです。
ほぼ日で、柄とか色が可愛くて思わず二枚ほど買いました。
来年の一月に届くそうです(支払いはその時)
ふふふ。
ほんと、何やってんだか。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。