毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 11月 08日 (水) 22:59 | 編集
う~~~、寒い~~~~。

いきなり寒くなってどうしたらいいか・・・て感じです。

ええとですね、今日着付け教室に行ってまいりました。

なんというか・・・7割くらいは着れるようになってきたような・・・。
成長していると思いたい。

残すところ、無料講習はあと二回です。
この後が、お金が掛かるんですけど・・・一応・・・名古屋帯のお太鼓くらいは結べるようになりたいので、続けようとは思うんですけどねぇ。
結構講習料が高いので、なんとも・・・。
次くらいまでは行こうかと思いますけどね。

昨日カーディガンを買っておいて正解でした。
今日も寒かった。
事務所の中は、時々外より寒い時があるくらいの冷え冷えスポットなのです。

今年も、石油ストーブをレンタルしてきてくれました。
ああ、良かった。
エアコンの暖房だと目が乾いて辛かったんだよね・・・。


ええと、今日ブログの壁紙の色を変更してみました。
秋使用。

最近、CSSをかじったので、以前よりもCSSが読めます。
それなりに無駄にはなってないかなぁ・・・?
まぁ、今日は色を変えただけなので、ほとんど無意味なんですけどね?
その箇所を探すのが、楽でした。

あと、ようやく携帯から画像を送ることを覚えました。
適当に送ればよかったのね。
わたしの携帯、いまだに3Gとか使えないのでどっちにしろ6キロバイトまでの画像しか送れませんし。
ので、暇を見つけてちょくちょくくだらないものを送っております。

つうか、まだ3分の2も日数が残っているのに、お財布がピンチです。
今月は自動車保険の引き落としがあるので、そうそうお金を下ろせません・・・。
いつからこんなに貧乏になってしまったんだろう、わたし・・・(いや、はじめからだ・・・)



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

