毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 11月 07日 (火) 23:22 | 編集
寒いっすねー。
あんまり寒くて布団から出たくないので、今日は携帯から。

だらだら文章が長いので、文字打つのがメンドイです。

寒くて気が付いたんですが、わたし今フリースを一枚ももって無いのです。
咋シーズン後、冬服をごっそり捨てちゃったのです。

で、着る服がマジで無いことに気が付き、早速夕方買いに行きました。
UNIQLOへ。

フリースといえばUNIQLOかと。

なんつーか、真冬のコートはあるんですよ。
でも今の時期から着れる上着が無いというか。

それに基本車で移動してるので、コートよりフリースの方が動きやすくて便利です。

ちなみに運転中膝掛けをして木綿の手袋をすれば、エアコン無しでも年内は我慢出来ます。多分。
軽自動車なので、車内が狭いから出来る所業ですな。

んで、散々悩んで、色と柄が好きだったので、メンズのSサイズで緑のタータンチェックを買いました。
ちと大きめだけど、着膨れするからちょうどよくなっちゃいそう。

あと仕事中に着るカーディガンとばばシャツ?を二枚買いました。
ばばシャツといってもタートルネックで重ね着に使います。
深い青とこっくりしたピンクを一枚ずつ。
首を温めると随分寒さが違います。
衣類 7,480円

本日は 7,480円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

