毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 29日 (日) 23:10 | 編集
ええと、本日も分別の日。

友人の誘いも断って、作業継続を決定。
母校の学園祭・・・久しぶりに行きたかったんだけど、なんか今逃すともうやれない気がしちゃって。
やはり、天気の良い日に掃除はしたいじゃないですが。

モブログで書いたとおり、魔窟に手を出して酷い目にあいました。
てか、何が一番酷いかってそこまでなるまで放っておいたわたしが一番酷いんですけどね。
ええ、もちろん。

しかも、ハンガーラックの下に存在した魔窟に手を出した時、古くなって強度が下がっているのに加え、明らかに掛け過ぎのハンガーラックが傾いて倒れましたからね!!!!
いやぁ、角度が悪ければ怪我したかも・・・(まぁ、今まで何度か倒れているのでそういう回避はしてます)。

今日タイムリーなことに、「あるある~」で片付けられないタイプ、三種類ありましたが、わたし、全部当て嵌まりましたから・・・(ぎゃふん!)
耳が痛いというか、もう、笑うしかないというか。
脳みそ、どうなっちゃうんでしょうか・・・。

年内にゴミの八割を出してしまいたい(年内で八割目標なあたりに凄まじさがみえるな・・・フフ)。
あれもこれも捨てなきゃ・・・。

てか、携帯のナンバーポータビリティが始まってますが・・・ちょっと携帯の会社を変えたいです。
妹が、今の会社から変えたい、変えたい、とずっといってまして、話を聞いている内にわたしも変えたくなってきた。
まぁ、そんなに電話もパケット通信も使う人間ではないので、どこの会社でもそんなに料金が変わることはないだろうと思うんですが。
ちょうど12月が、一年契約の更新月なのでもう少し動向を見つつ、決めたいと思います。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

