毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 28日 (土) 23:01 | 編集
分別の日。
何の分別かといえば、捨てるか捨てないか、なのが自分的に痛い。

もう、ね、一時期コスメブームだった時に買ったプチプライスの化粧品をごっそり捨ててやりました。
口紅もアイシャドゥもチークもマスカラもネイルカラーも!!!!

コスメブーム後半は、デパートものに走り出したので、それは残してあります。
やはり、ね、高いだけあって使えるんですよ。
色とか持ちとか質感が違うから。
まぁ、それでもこのままの使用頻度では一生あっても使いきれないだけの分を持っているあたりが、もう痛い。

しばらく基礎化粧品以外は買わないつもりです。
でもやっぱり好きなブランドの新色にはトキメキます。
女の子だもん

てか、もう少し肌の調子が上向いたらお化粧を再開しましょう。
ずいぶんサボってるから、元々無いテクニックが全然無いレベルまでに下がってるだろうなぁ・・・。

あと、見てないDVDの多さに、自分でも呆れ返ります。
買ってしまったボックスとか、自分で録画したものとか着実に増えてます。
脳みそいくつあっても足りません。

あ、今日、初めて浴衣を自分で手洗いしました。
結構大変だった・・・・まぁ、でももう少し自分で管理できるようになりたいです。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
>ごまさん
今度持って行きますね~~~vv
2006/ 11/ 04 (土) 23: 49: 39 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
わあ~ほしいです~もう何でも下さいな~~
2006/ 11/ 01 (水) 23: 03: 29 | URL | ごま # -[ 編集 ]
>ごまさん
>掃除は大変ですもんね、気合がいるというか、
いや、もう、全部自分が悪いので、余計気が滅入るというか・・・(苦笑)

うわぁ、すいません、次の朝全部処分してしまったよ。
でも、安い、300円とか500円とかのばっかりだったし。

あ、でも未使用のコットン(特売で買い溜めした)が二箱あるんですが、使いますか?
わたしコットンをシートパック以外で使うと肌が荒れることが発覚して、お蔵入りになってるのです。
2006/ 10/ 31 (火) 22: 48: 09 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
掃除は大変ですもんね、気合がいるというか、
ところで、いらない化粧品があるなら、捨てずに一度私にもみせて下さいな~でも、、もう処分してしまった?
2006/ 10/ 30 (月) 14: 41: 31 | URL | ごま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

