毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 29日 (日) 18:52 | 編集
えーと、ただいま山葵、ヘロヘロでございます。

土日、友人の誘いを断って、お片付け作戦第二弾?展開中。
数々の魔窟に手を付けてます・・・。

理想的には一つずつ片付けていけば良いんでしょうが、いつの間にか連鎖的にどんどん広がって、部屋の半分がまるで災害に見舞われたかのような有様になっております。
大袈裟でなくホントに・・・(屍)

ホントになんでこんなに、ちまちましたゴミばかりあるんだろうってくらいゴミが出てくる出てくる・・・。
こっそり四次元に繋がってるんじゃなかろうか?と冷や汗掻きそうデス。

さて、本日、何時に寝ることが出来るでしょうか・・・?

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

