毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 24日 (火) 23:25 | 編集
なんというか、昨日のショックがまだ尾を引いてます。

ほんとうに、どうでもいいことなんですが・・・こう、納得いかない。

あんたら、それでほんとに夢を売ってるつもり!?みたいな悩みなんで、大きくも叫べないというか・・・。

まぁ、そんな感じで。

この間新調した眼鏡を引取りにいって、もう三千円出してレンズを薄いブルー加工にしてもらえばよかったかな、なんて後悔してみたり。
薄いなりにも色を加えることによって眩しさが軽減されるらしいです。
ま、いっか。

帰宅後、また、着物が来てました。
どうやら、祖母がまた古着屋でどっかで訪問着を購入したらしい・・・。
うち、貧乏なのにそんな金どこからでてくるんだろう・・・。
一部絞りだったぞ、見たら。
古着だろうからそんなむちゃくちゃな値段はしないだろうけど・・・。
この間の分も合わせると結構な金額になるんじゃないかと・・・。
嬉しいけど、怖いなぁ。
ますます着付け教室をやめられません(やめる気は今んトコないけど)。
でも、ほんと着物って着ていくところが無いよなぁ・・・。
あまり、上品な趣味を持ち合わせていないんです。

歌舞伎とか狂言を見に行こうかしら・・・。
あ、狂言はマジで一回生で見てみたい
「茸」とか「蝸牛」とか見てみたい~~~~。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
妹さんもお好きでしたか、狂言。
たまに教育テレビとかで見ると結構面白いです。
どうしようもないコトを真剣に稽古して、舞台でやってしまう芸術・・・て感じで素敵、というか。

だって、茸、て話の途中胞子が飛んでいくんですよ(笑)

>ご褒美になにか鑑賞にいくのがよいですよ!!!
ですよね! どこか着ていかないと、通った甲斐がないですもんねぇ。
2006/ 10/ 31 (火) 22: 42: 47 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
狂言!
わたし、狂言は見たことないのですが
(ちなみにうちの妹は好きらしいですが・・)
お着物をきて、狂言やお芝居なんか見に行くなんて
すてき!
あこがれます。

着付をマスターしたあかつきには
ご褒美になにか鑑賞にいくのがよいですよ!!!
2006/ 10/ 30 (月) 03: 23: 09 | URL | hal # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

