毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 22日 (日) 23:39 | 編集
本日はお休み。

日ごろの不摂生が祟って、なかなか行動できません。

とりあえずご飯食べて、本読んで、PC触って。

午後過ぎに、ようやく部屋に敷いてあった茣蓙を捨てに行きました。
わが町のリサイクルセンターは、日曜日二週間に一回しかないので、チャンスを逃がすとごみが溜まっていく一方なのですが・・・。
今回はあまりごみを用意できず。

部屋は汚いまま・・・。
妹の部屋が綺麗になってきました。
やはり毎日ちょくちょくやっているからなぁ。
わたしは、まだ魔窟がいくつもあります。
そこには捨てなきゃいけないものがたくさんあります。

衣装ケースもなんとかしたい。
ハンガー掛けもがたがたなので新調したいです。
それには、また・・・三日三晩の不眠覚悟の作業が必要でしょうねぇ・・・(遠い目)。
ゴールデンウィークにそれをやって。体調を一気に崩しました(どう考えても、馬鹿)

衣類と、粗大ゴミを出さなきゃ。
も少し、思い切りを身に着けよう。
未練がましくていけない。

明日、謎の紙袋の一つくらいは整理したい(しよう、じゃないのが、我ながら情けない)

家で、懐かしいCDを何枚か引っ張り出してきて聞きました。
あ~~~~、わたしやっぱり、ギターポップが大好きです・・・。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

