毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 17日 (火) 22:55 | 編集
本日は映画の日。

ということで、満を持して「アタゴオルは猫の森」を見てまいりました。

面白かった~~~~~。
もう、キング・オブ・行き当たりばったりのヒデヨシの生き様をとくと見させていただきましたわ!!

もう、ヒデヨシが、ほんと、笑えます。
でも結構良いコトいいます。
ハッ、とするというか。
いつのまにか刷り込まれてる何かを気づかせてくれるというか。

テンプラは可愛かった。原作よりも若くて中学生くらいな感じ。とても原作で煙草をすっているとは思えません。
ツキミ姫は武闘派でした。サイキックプリンセスじゃなかったのか・・・?? ま、可愛かったけど。

ヒデコはもう、超キュートでした。
「父上~~~」がすんごく可愛いの。
ヒデヨシとヒデコがうきうき歌いながら歩くシーン大好き♪

女王ピレアが、物凄く綺麗でした。
物憂げで、内側から発光しているようなたたずまい。
原作では結構キモイんですが、綺麗でした。


そして何よりも、ギルバルスでしょう!!!!!!
すっげ、かっこいいの!!
猫面(失礼すぎる)なのに、なんでこんなにときめくの!?てくらいかっこいいです。
もう、ギル様と呼ばせてください(迷惑)、てひれ伏しちゃいたくなりました。
映画の格好いいところは全部掻っ攫っていきましたよ、この猫は!
元々、格好良いキャラではあるんですが、ここまでとは・・・。
彼のアクションシーンは必見ですぞ。

声の演技もわたし的には満足でした。

ピレアとの対決シーンもしっかり描かれていて、納得できましたし。

ピレアとの対決シーン以外のほとんどは、なんというかミュージッククリップでしたね。
どちらかというと。
その分、歌は素晴らしかった。
ピレアの歌が特に好きです。
ああ、CD欲しい~~~~。

映画(レイトショー) 1,000円


映画の前にまたまたまたダイソー。
そろそろ癖として認識したほうがいいのかもしれません。
雑貨類 1,155円

まずいです。
お財布の中身が、一万円を切りました。
あと半月もあるのに・・・・。
やばいです。

さらにやばいことに、今週は着付けの復習をしてません・・・。
明日、どうしよう・・・・。

本日は 2,155円 也
Comment
この記事へのコメント
>kumikoさん
映像がきれいなので是非、大画面でみることをお勧め。
もう、妹さんも巻き込んじゃえ(無責任)。
なんか、早く放映が終わりそうだから、お早めに行ってくださいな・・・。
なんたって、わたしたちが見た回は、100人ほど収容の会場に、8人だったし・・・・。
2006/ 10/ 19 (木) 22: 43: 28 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
早速みにいったんですね。いいな。
妹は興味がなさそうなので一緒に見てくれる人募集。
誰か…
2006/ 10/ 19 (木) 22: 33: 28 | URL | kumiko # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「映画の日」を活用してお得に映画を見ましょう。皆さんは映画の日ってしっていますか?とってもお得な日です。どういう日なのかというと・・・・。
2006/11/03(金) 21:03:40 | 私の稼げる情報・気になる情報
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

