毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 14日 (土) 23:20 | 編集
本日もぷち片付けの日。

昼まで寝て、布団を干して、ちこっとPC触ってみてご飯を食べて、さて、と、思い切って魔窟その参に手を付けてみました。

そこにはほったらかしになっている文庫本がぎっしり詰まっておりまして・・・。
とりあえず出して、分別し、要らないと思われるものを古本屋に行って売り捌いてきました。
でもまだ結構残ってます・・・。

まぁ、古いライトノベルがどっさりだったので、そんなにお金にはならなかったです。
金額がつかないものもたくさんあっただろうし、それを引き取ってもらえるだけでも、いっか~、くらいの気持ちで持ち込んでます。

あと、図書館にいって雑誌を見て、本を借りて、ちっとだけ勉強したり。

家に帰ってからは、開かずの引き出しを開けて保存されていたCDを出して、文庫を出して空いたスペースに埋め込みました。

学生時代にガバガバCDを買っていたので、枚数があるんですよねぇ。
しかも微妙にマニアックなギターポップのCDがどっさり。

これって、なんだか売れないので(青春の思い出ってやつ?)とりあえず保存しておくことに。

あんなに文庫本を処分したはずなのに、まったく部屋が広くならないのはなぜだろう・・・・。
早く残る魔窟をどうにかしないと・・・。

いや、その前に増えていくDVDをなんとかしたいなぁ。
てか、全然勉強する暇が無いんですけど・・・。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

