毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 13日 (金) 23:50 | 編集
本日は13日の金曜日。

ま、わたしはほぼ無宗教なので関係ありませんが・・・。
なんとなく縁起が悪い気がするのはもはやすりこみ的なものでしょうか。

夕方ようやく美容院に行ってきました。
先月忙しくて気がつけば・・・10月、な感じでした。
もう前髪が鬱陶しくて、今日が限界だ・・・とお昼休みに予約の電話を入れて、突撃。

人見知りの激しい山葵的に、オサレなお姉さんやお兄さんがいる美容院もといサロンというのは苦手空間なのですが、ま、そこまで引きこもると円滑な社会生活を営めないので、ぼちぼち。

二年ほど通っているところですから、なんとなく気心は知れているはずなのに、普段よりテンションを無理矢理上げて挑んでしまう、お寒いわたし。

そしてあえなく空回り・・・。
今日も場を繋ごうと調子こいて喋り倒してしまいました。
うるさくてすいません・・・。
カット 4,200円

昨日、買いそびれた即席味噌汁を買いにドラッグストアへ。
味覚が微妙に地元とずれているわたしは、もちろん、赤味噌(八丁味噌)ではなく、白味噌。
ほんとは九州の麦味噌が一番好きです。
即席味噌汁 2袋×291円

明日は二週間ぶりの土曜休暇です(涙)。
ちくしょう、誰かうちの役員を啓蒙してください。

本日は 4,782円 也
Comment
この記事へのコメント
>halさん
おこんばんは。

>そして、一般的な会話を心がけて、おしゃれなかたがたと会話を試みなければならないわけです・・・
いや、ほんとに気を使います。
こっちがお客様なんだから、そこまで気を使う必要は全く無いといえば無いんですがねぇ。
これは・・・・オーラ?
お洒落オーラに負けるの!?
2006/ 10/ 17 (火) 23: 23: 58 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
美容院に行くときは、洋服はこれでセーフだろうかとか、
まゆげ、もさもさになりすぎてやばくないかしら、、とか
なぜか必要以上に気を使います。
そして、一般的な会話を心がけて、おしゃれなかたがたと会話を試みなければならないわけです・・・
きらいじゃないけれど、少々気疲れするのよね~



2006/ 10/ 16 (月) 11: 38: 38 | URL | hal # wIesPudM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

