毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 10月 12日 (木) 23:08 | 編集
薬局の日。

てか、地元のドラッグストアがドラゴンズ優勝記念とかいって、ポイント六倍デーだったので、寄ってみました。
とりあえず、ちまちましたものをいくつか。
そば茶 2本×88円
石鹸 882円


石鹸は、輸入品の変わったというか見たことが無いのが、出てたので思わず買ってしまいました。
顔も体も洗えてメイクも落とせるらしいです。
ほんとかいな?
てか、ほとんど化粧をしないので、わかりません(ていうか、しようよ、いい加減)。

肌が弱いくせにこういうの試したがりなんですよねぇ(そしてまたいっそう荒れる)。

この石鹸、液体・・・というか、ボトルに入ったオイルバージョンと、ソープバー(固形石鹸)バージョンとあって、なんとなく固形の方をチョイス。
オイルの方は、後々ボトルとか処理がめんどくさいし、湿気に弱そうだったので。

家に帰って、あんまり眠かったのでちょっと寝てたら、無視されたと思った祖母が不機嫌になってて、ありゃま~、な感じ。
いや、夕飯も作らずほったらかしにしてたのは悪かったよ・・・。

も少し料理もしなくちゃなぁ・・・。

本日は 1,058円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。