毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 12日 (木) 23:27 | 編集
朝寝坊三日目。

でも、昨日、夜八時前に寝たので睡眠時間はばっちし。
午後八時→よく午前7時半。
つまり、11時間半寝ました。
大人としてどうよ、な睡眠時間。
もうすぐで、半日だなぁ…とぼんやり。

昨日の反省を元に今日は有料道路を使用しました。
早いですねぇ。
昨日より家を出たのが二分遅かったのに、着いたのが七分早かった。
ということは9分短縮されたということですなぁ。
ああ、ほんとお金を使うだけはあるなぁ・・・

ていうか、早く起きろよ!

まだただの一日も2006年の目標を達成できない、だめ人間。
有料道路 50円

がっつり寝たせいか、思わず意識が飛ぶほどの眠気は襲ってこず。
そう、寝不足の日は思わず意識が飛びます。
気分が悪くなるくらいの眠気…そろそろ脳細胞が危ないかもしれない…(なんとなく)。

今日もなるたけ早く寝よう。

今日も帰宅後、二部式着物を着用。
半幅帯を使用。
羽根の部分を長く取って、片方の蝶々を垂らした感じです。
粋っぽく、可愛らしくなった気が(個人的に)思います。
着物ってこういう楽しみができるのがいいですねぇ…。

お出かけにも着物が着れるようになりたい~。
車での外出だと帯が背中に当たって運転できないないんだよなぁ…。
この野望のためには、やはり誰か送り迎えしてくれる人を探さなくてはいけないのね…(ため息)。

本日は 50円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

