毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 07日 (土) 23:43 | 編集
オムそば今日は、お弁当のおかずが無かったために、最近お気に入りのコンビニでお買い物。

今日も何かパンの組み合わせにしようかと思ったけれど、別のも食べてみようと、オムそばを買ってみました。

・・・・・・・・・・・う~ん、イマイチ。
麺はボソボソだし、卵は硬いし・・・。
やはりパンにしておけば良かった。
オムそばはちと小さめだったので、最近お気に入りのくるみパンも購入。
これはふかふかで美味しい~~~♪
オムそば 320円
くるみパン 84円


10月7日の西の空今日は風が強いですねぇ。怖いくらいの風の音にびっくしっぱなし。
各地で被害が出ているようで・・・自然は怖いなぁ(それを壊していく人間はもっと怖いんだろう)

風が強くて雲がどんどん流れていきます。
久々に夕焼けの写真を撮ろうかと思ったら、もう日が沈んでて、まだ六時前なのに・・・・と非常に時の経つのがはやいと、しみじみ。
よく考えたらもう10月だものなぁ。

家に帰って、ビデオをいくつか見て、HDDの整理をして、今に至る。

寝る前に勉強しなきゃ・・・・。
やりたいことあるんだけどなぁ(もちろん、遊びで)

本日は 404円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

