毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 06日 (金) 21:47 | 編集
我ながら、なんで先月後半はあんなにヤル気だったんだろう・・・と思わなくも無い今日この頃。

まぁ、一度決めたことですから、やり通す・・・・・・・なーんてカッコいいこと滅多にしたことが無いですけどね(ダメじゃん)。

とにもかくにも、とりあえず、柄にも無く勉強しようと思ってます。
やたらと壮大で無謀な二年計画ですよ、ガショーン。

わたし、実は高校も大学もまったく試験勉強をしていないという、とんでもない、怠け者で。
試験勉強をしなくても入れるところにとりあえず入る、みたいな低い志の持ち主なので・・・・、なんというか、どうしたらいいものか。

やはり、受験てある程度人生経験として大切なんだなぁ・・・と今、改めて思いますですよ、ハイ。

背水の陣な感じも無きにしも非ずで、何の勉強をするかを公表しちゃうと、マジで後に引けないというか・・・・プレッシャーを感じちゃうので、敢えて言いませんが・・・。
いや、このブログを見ている人がいるかどうかは、別にしてね?

もし、覚悟が出来たら、ご報告しますけど。

や、いきなり弁護士になろうとか、そこまで無謀ではありませんよ、いくらなんでも。


最近、よく見に行くブログで、なんというか元気というかヤル気をもらってます。
そういうのって確かにあるんだなぁ、と思いつつ。
人に影響されやすいといえば、それまでなんですが。
この人の影響で、勉強をしようと思ったんですけど。

その人がほんとにポジティブなのかわかりませんが、いい感じにポジティブに引きずられそうなので、ちょくちょく覗きに行くことにしてます。

なんというか、わたしはまだまだヤル気も根性もまったく足らないと反省ですな。
ちと、部屋も片付けよう・・・。

捨てるものたくさんありすぎで、困りますなぁ・・・。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
>ごまさん
こんばんは~。

>何か勉強されるんですね
なんだか、既にやめたくなってきました・・・いや、やめませんけど。自ら退路を塞いできましたし。
と、奮い立たせないと、なかなか進めないのです。

>暇すぎてとうとうhalさんに続いてブログを作ってしまいました!
うわお!!
是非教えてくださいな!
2006/ 10/ 08 (日) 00: 04: 47 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
こんばんは~
何か勉強されるんですね、すごいなぁ~
きっかけってどこにあるか分からないもんですね~
私は日々だらだらと過ごしています、はぁ~
 
そして、暇すぎてとうとうhalさんに続いてブログを作ってしまいました!
もし良かったら今度アドレス送ってもいいですか?
ではまた~
2006/ 10/ 07 (土) 21: 42: 04 | URL | ごま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

