毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 10月 03日 (火) 23:20 | 編集
さて、汚い家で運気を下げまくりの山葵です。
もう少し、モノを捨てるとか片付ける、とかいうスキルが欲しいです。

汚い家は運気が下がるというなら、日本海溝もびっくりなくらいの深淵にはまってるのでしょう、わたしんち。

何を捨てていいのかが、理解できないというか。
使わないのに捨てれない、もう、病気でしょうか?
いや、病気といって逃げてるだけかもしれませんがね(と、がんじがらめになっていくお馬鹿)

なんというか、ちょっとブルーモードなので、いつもよりも後ろ向き。

母と祖母が喧嘩しちゃったりして、なんとなくその後の予定が崩れちゃって、その辺、今になってブルーの濃さを増しているというか。
わたし、今月忙しいんだよ。

てか、何、母親をなだめながら説教してんだよ、わたし。
いつからそんなに偉くなったんだ、と二時間前のわたしに言いたい。

変に言葉に関して気が回る自分が恨めしい。

まぁ、そんなこんなで、家に帰ってからイマイチ本調子じゃないです。

というか、何か一つでも捨てようかな・・・。


今更ながら、「家に金を入れろ」と至極全うなことをいわれました。
まったく反論の余地無しなので、諦めようと思います。
ほんとに、無駄遣いできなくなりました(爆)。

つーことで、本気で引き締めモードに入らないと。
もう少し考えて消費活動をしましょう、わたし。

明日、着付け教室第一回目に行ってきます。
うわ~ドキドキだぁ・・・。
なんか買わされたらどうしよう(←そこか、問題は)

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
>halさん
いいですねぇ、池田山。
なんというか、自然の中でぼんやりしたいです。

ブログ開設オメデト。
ぼちぼちやりましょう~~~
2006/ 10/ 04 (水) 23: 42: 14 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
そうねえ、
今度池田山にでもいきましょう。
秋の風のなか、ぼんやりしましょう。


それと・・・
山葵さんに触発されて、つくってしまいましたよ、、ブログ。笑
2006/ 10/ 04 (水) 17: 46: 36 | URL | hal # wIesPudM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

