毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 01月 11日 (水) 23:24 | 編集
楽しみにしていた「アンフェア」が始まりました。

いやぁ、面白いです。

篠原涼子、良いです。
こう、強い女というか仕事のできる女が出てます。
サバサバとして男勝りなだけでなくどことなく色っぽい。
ほんといつのまにか良い女優になっちゃってますね。
わたし、知らなかったけど…篠原涼子って胸がデカかったのね…。
しかも後ろから見える側面というか…綺麗です。
羨ましい~。
むっちりとほんと「良い女」です。

相手役の瑛太もいいです。
この俳優さん「ウォーターボーイズ」のときからちょくちょくチェックしておりましたが、演技が上手いですね~。

登場人物の中では、監察医のカオルちゃんがすごく好きです。
良いなぁ、ああいうキャラ。

話も好みです。
連続猟奇殺人に挑む心に傷を抱えた主人公。
周りに配置された個性的な登場人物たち。
配役も渋い。

怪しい人がいっぱい。
どこまで引っ張るのかなぁ。

多分来週も観ます。







でも、あの主人公の友人の出版社に勤める、あの女の子、正直ウザイ。
あからさまに演技が下手で。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。