毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 29日 (金) 19:13 | 編集
本日は、月末、ていうか給料日。

なので、集金にいってみたり。

わたし、来月から習い事を一つ増やします。
着付け教室に通うことにしました~~~。
以前から通いたい、と思っていたので、「ようやく踏み切ったか」感が無きにしも非ず。
個人指導で、大きいチェーン店のところじゃないので、ちと値段が高いですが・・・まぁ、仕事帰りに行けるし、個人指導だし・・・とま、そこにすることに。
とりあえず、最初の8回は無料だそうです。
よくわかりませんが、頑張ります。
古い着物なら、なんだかなんだとたくさんありますし。

ま、とりあえず、入会金を払ってきました
入会金 3,000円

資格の勉強もしようかなぁ、と思ってもおります。

なぜか妙にポジティブな今日でございました。
煽りが怖いなぁ・・・。

本日は 3,000円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

