毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 24日 (日) 21:32 | 編集
今日も晴天なり。

気持ちのいい季節になってきました。
かといって、わたしがアウトドアな人間になるはずも無く・・・

朝、妹と祖母とわたしでモーニングを食べに行きました。
朝からがっつり食べて満腹♪
なんとなく、最近奢ってもらってばかりだったので、祖母の分は妹と共同で出しました。
モーニング代 874円

それからどうにも眠たかったので、寝ました。
がっつり、3時間ほど。

再び起きて昼食を摂って、PCいじって、妹が不要になったテレビを家電店へ引き取ってもらいにいくので、ついてこい、というのでついて行きました。

母のプリンターもついでに修理に出して、ぶらり、と店内を見て廻ってきました。
どうも、品揃えが悪い店で、見たい商品がない・・・。

お腹が空いたのでコンビニで食料を買い、イートインコーナーでもそもそ食べました。
おやつ 202円

それからなんとなく帰宅して、ビデオのHDDをちょっと整理して今に至ります。


・・・・・・・・・・・・明日、25日だ・・・・・。
ああ、ブルー・・・。

本日は 1,076円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

