毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 23日 (土) 23:03 | 編集
本日は晴天なり。

ということで、のんびりしながら洗濯したり、PCいじったり、布団干したり、PCいじったり、ご飯食べてPCいじったり。

まぁ、そんなこんなで引き篭もりです。

寝ているとき足がつったので、そっちの足が調子が悪かったってのもあるけどね。

にしても、なんであんなに痛いんだ!!

こうね?
寝ているときにね?
ふっ、と目覚めるわけですよ。
足がつる直前に。

寝ぼけた頭でなんか違和感のある足に、そろりと意識がいって・・・
「え? もしかしてつる? つるの!? 勘弁してっ!!」
と思っているうちに、やっぱりつるんですよ!

肉体的苦痛に加えて精神的ストレスまで喰らっちゃって、もう、大変。

これで、トイレを我慢している状況だったら(結構、ある。眠気に負けて無理矢理押さえ込んじゃう・・・健康には悪い)、どうしてくれるんだ!! と、内心叫んじゃいましたが。

そういや・・・・今日、布団を干してたら、鳥の糞を掛けられました・・・。
午後深い時間に洗濯機を回すという、目にあいました。

思い出せば思い出すほど、散々じゃん!!

ま、でも、深刻になるようなことはなかったかな。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
>ナオさん
おばんです!

>でも眠気にも勝てずに、なんとなく痛いまま朝になってたりして…。
そうなんですよ・・・。
どうにかならんのですかね、あの痛みは。

もうどっち向いても痛い(当然)ってのが、堪らんです。
2006/ 09/ 25 (月) 00: 20: 10 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
おばんです。

寝てるときに足がつると、ものっそ痛いよね。
でも眠気にも勝てずに、なんとなく痛いまま朝になってたりして…。
翌朝足が痛くてベッドから出れなかったり…。
でもお弁当作んなきゃだし…。
…てな感じで、朝から超ブルー入るよね~。
2006/ 09/ 24 (日) 22: 46: 28 | URL | ナオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

