毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 22日 (金) 23:55 | 編集
本日は、おいそがし。

支払いの準備に、給料計算の準備。
などなど、忙しい。

昼間、会社の備品をドラッグストアに買いにいったので、ついでに自分のものもいくつか。
お茶(ペットボトル) 4本×100円
同上 1本×88円

昼食用の惣菜パン 163円
ゼリー飲料 588円


二日前に入院した祖母も、無事治療を終えて退院できました。
二泊三日の入院でした。
そんなにはやく帰れるとは思ってもいず、夕方仕事帰りにお見舞いにいったら、すっかり帰り支度をして、ベッドに座っているからびっくりしました。

荷物がたくさんあるので、わたしの車では乗せきらないので、いくつかわたしに持たせて、祖母は母を待ってから退院しました。

で、夕食を、退院祝いに外食したら、食べ過ぎて胃が苦しいです。

いい加減、もう十分すぎるほど大人なんだから食べ過ぎるのはやめておこうよ・・・・と自分で突っ込んでみたり。
ちと、むなしいですが、美味しかったので、そこまで凹んでなかったり。

そんなんだから、成長がないんだと思うと、やはり凹んでしまったりします(結局どっちなんだ自分!)

本日は 1,239円 也
Comment
この記事へのコメント
>ごまさん
おこんばんは。
二回目い、らっしゃいませ~(と前髪かきあげてみる)

>色々ありますね~毎日
ほんと何も無いようでいろいろあるもんです。

>足つったって大丈夫?
痛かった~。
とりあえず大丈夫なんですが、ちょっとまだ筋が引きつってるかな・・・。
なんであんなに痛いんでしょうね、つると。

ではおやすみ~~
2006/ 09/ 24 (日) 01: 02: 14 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
こんばんは~朝晩涼しくなってきましたね~2回目です。お邪魔します
おばあさん大変だったんですね退院できて良かったですねv-290
色々ありますね~毎日
私もしょちゅう食べまくってますよお菓子とか、大人とか関係ないですもん食べ過ぎることはありますよ~
足つったって大丈夫?
ではまた~
2006/ 09/ 23 (土) 19: 02: 45 | URL | ごま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

