毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 16日 (土) 23:08 | 編集
二匹の子猫胃を痛めておりましたが、なんとか早いうちに、面倒を見てくれる人がみつかりました。

ほんと良かったよ・・・・。

以前にも子猫を保護して育てたことのある人のようで、ちょっと安心。
ちょくちょく顔を見る人なのでなんとなく、人柄も知っているし。

とにかくよかった。

今日はお弁当を持っていかなかったので、スーパーでお弁当を買いました。
お弁当 350円

あと、コンビニでチョコレート。
カカオのパーセンテージが違うもののアソートが出てたので買ってみました。
楽しみです。
チョコレート 198円

なんとなく寝不足です・・・。

本日は 548円 也
Comment
この記事へのコメント
>ごまさん
はじめまして。
いらっしゃいませ。

もしかして、もしかして、あの人かな???
なんとなく察しがつきます。

>毎日忙しそうですね~会社も大変そう~
会社を出てしまえば暇なんですけどね・・・。
今月は会社で、色々大変でした。
ほんと厄年って感じで。
取引先、二社飛びましたし。

>こういう所初めてなのでちょっとどきどきします 分固いかも~
お気軽にどぞどぞ。
やくたいも無いことしか書いてませんが、また来てくださいまし
2006/ 09/ 17 (日) 23: 22: 05 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
>HALさん
うわお!!
お久しぶり。

>兄弟なんだろうねえ
はい、兄弟です。
ていうか、親猫から引き剥がされました(ほんと人間て自分勝手だ・・・)。
その分不憫で・・・。
でも、ほんと養い主が見つかってよかった。
自己満足でしかないですが。

>うちの猫、ぶちこは15歳
そんなになるんですか、彼女。
長生きですね~~~。
そろそろ尻尾が分かれてくるのでは・・・ふふふ。
2006/ 09/ 17 (日) 23: 15: 51 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
>ナオさま
いやほんとなんとなくお久しぶり(笑)

>猫、貰い手見付かって良かったですね。
良かったですよ~~~。
雨の中捨てられるんじゃないかと気が気でなかったです。

>アレの99%、私は無理でした。
妹も「あれは食べ物じゃねぇ」といってました。
まだ食べてないから、どきどきですよ。

>寝不足は美容の大敵ですぞ?
やはり???
だからなのね~(色々)
もう少し改善しないとなぁ・・・。
2006/ 09/ 17 (日) 23: 09: 51 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
山葵さん はじめましてこんばんは
色々拝見させて頂きました~毎日忙しそうですね~会社も大変そう~ 
kumikoさんからここを教えてもらいました ごまといいます
誰か分かったかな?一応あなたの友達なので安心してください 
こういう所初めてなのでちょっとどきどきします 分固いかも~
また御じゃまさせて頂きますね ではv-222
2006/ 09/ 17 (日) 22: 56: 06 | URL | ごま # -[ 編集 ]
良かった~
おひさです!

ねこ、2匹は毛色が違うけど、ふたりは、(いや2匹は)兄弟なんだろうねえ。
それにしても引き取り手がみつかってよかった。
猫とだって出会いです。
きっと引き取った方は、このねこちんと人生の何割かをともに過ごすんでしょうね~

ちなみに、うちの猫、ぶちこは15歳をむかえました。
ばけねこに昇格できるでしょうか?笑
2006/ 09/ 17 (日) 22: 36: 08 | URL | HAL # Y.RLEoj6[ 編集 ]
おはようございます。
なんとなく久しぶりです。

猫、貰い手見付かって良かったですね。

>カカオのパーセンテージが違うもののアソートが出てたので買ってみました。
アレの99%、私は無理でした。
それ以下なら大丈夫だけど。
一番オイシイと感じるのは、70%台のだと思います。
99%のはカレーに入れました(爆)

>なんとなく寝不足です・・・。
寝不足は美容の大敵ですぞ?
…って私も寝不足気味ですが…。
秋の夜長ってヤツでしょうか、結構最近夜が平気になってきました。
3日に1回は9時台にばたんきゅーしてますが…。
2006/ 09/ 17 (日) 09: 09: 36 | URL | ナオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

