毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 11日 (月) 23:52 | 編集
なかなか落ち着かない日。

出勤と同時に奥さんから自宅まで来い、と呼び出しがあり、使いっ走りを頼まれる。

お昼には、取引先が「民事再生」したという情報で騒然・・・。
結構そこから手形で支払いをもらっていたので・・・もう、ショックとしかいいようがない・・・。
我が社どうしたらいいのかしら・・・???
今月末が決算なのに。

なんか、もうバタバタ。

夕方はエアロビ。
今日は汗かきました。
なんでだろうなぁ。

そういや、先週より体重は幾分か減ってました。
少しホッとしました。

コンビニで、野菜ジュースとデザートを購入
月曜日は某誌の確認も兼ねてコンビニに行きます。
野菜ジュース 105円
メイプルのプリン 158円


遅い夕食を摂った後は、PCをいじってみたり。
久々に考えるHTML・・・。
イロイロ忘れてて、解読するのに時間がかかる、です。

ていうか、こんなことしてちゃだめじゃん、わたし!!!

本日は 263円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

