毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 10日 (日) 19:27 | 編集
本日ものんびり。

昨夜というか明け方まで起きていたので、起きたのは11時ごろでした。
それからシャワーを浴び、本を読んで、ご飯を食べて、本を読んで。

録り溜めしていたビデオをいくつかみて、ゼーガペインに釘付け。
いよいよ佳境に入ってまいりましたな。

最近、7,8月と食べすぎで、体重がほんとのっぴきならない状況に入ってきたので、休日くらいは・・・と一応、気をつけて食事量を減らす(普段が食べ過ぎなので、少ないというレベルにはならない)ようにはしてるんですが。

どうなんでしょう・・・?

体重を量る時間帯が、たぶん一日で一番少ない時間帯だろうから、非常にデータのデータの信頼性が低いというか。

やはり、もう少し有酸素運動をしたほうがいいんだろう(ていうか、した方が・・・じゃなくて、むしろしろなんでしょうけど)。

先週のエアロビで腕の力が思った以上になくてあせりました。
四つんばいが苦しいなんてもはや哺乳類として、失格でしょうが!!!
うがぁぁぁぁぁ。

なんとなく、今日もPCでイロイロ検討してみたり。

このブログの壁紙も外してみました。
なんつうか、あっさり。
こんなにあっさりでいいのか? と思わなくもないけど。
シンプルイズベストに憧れて(あくまで、憧れて。実践無理)いるので、しばらくあっさりでいきます。

なんてことないどうでもいいことですけどね(そんなコトいってたらこのブログは存在できなくなるし)

あと、PCのマイドキュメントのバックUPを取ってみました。
大事大事。


夕方からはその作業に今まで聞き忘れていたCDや、忘れていたCDを流すことに。

映画を見に行ってないけど、「ハチミツとクローバー」のサントラはもう可愛い!!!!
ていうか、菅野さん大好き~~~~!!!!! 愛してますv
ああ、ほんとこのCD好きだわ♪

あ、よく考えたら、レンタルCD屋に行きたかったはずなのに、一日が終わってしまうよ・・・。
だめだなぁ。



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

