毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 03日 (日) 23:36 | 編集
本日は午後からお出掛け。

三時ごろまで、自宅で録り溜めしてあったビデオを見て、妹が図書館にいくというので、ついていきました。

久しぶりに行くと、読みたかった本が次々と見つかっちゃいます。
うふふ。
高い町民税払ってるんだもんねーだ。
図書館くらい利用しないと元が引けません。
税金てイマイチ何に使っているかわからんので、積極的に消費??してやることにしてます。
裏金問題ですごいことになってる県もありますからね!!

町民税と県税は一緒に引き落とされているでしょうから、別々に支払いできないか・・・と最近思ってみたり。
支払ってもあんな風にされたら、払いたくなくなるってもんですよ。ぷんぷん。

ということで何冊か、借りて、図書館ではPC関連雑誌を読み、ポータブルHDDが欲しくなりました。
PCのバックアップて大事だよねぇ。

図書館を出るとお腹が空いて(お昼ご飯が軽すぎた)しまったので、喫茶店で腹ごしらえ。
チリドックを頼みました。
プリプリのソーセージがうまい。
ソーセージとアイスカフェオレ 740円

その後、隣の店の百均で雑貨を購入
雑貨 210円

量販店で夏物と雑誌とエアロビ前に飲むゼリー飲料を購入
衣料品 2,850円
雑誌 630円
ゼリー飲料 296円


最後に古本屋に寄ったら、割と欲しい人の単行本が並んでいたので、購入。
また単行本なんて嵩張るものを買ってしまったよ。
部屋がどんどん狭くなって住み辛くなってるのに、わたしったら・・・。
溢れてるものをなんとか出来ないものかと、片付けられない女を地で行くわたしは溜息。
単行本(二冊) 1,350円

本日は 6,076円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

