毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 07日 (木) 23:11 | 編集
本日は、社長の告別式。

昨日と同じで、受付の裏の小部屋でずっと金勘定をしてました。

昨日の通夜よりもずっと回ってくる件数が多くて、大変でした。
作業に追われてお焼香にもいけませんでした。

まぁ、夕べお別れはしてきましたんで、良いんですけど。
わたしが出来ることがあれば、やりますし。

帰り際に豪華な弁当を貰って、大変恐縮しました。
会場に着いた途端におときも頂いたのに、こんなものまで貰っていいのかなぁ・・・と。

大変豪華で、帰宅後開けて「すげぇ」と声に出しちゃいましたよ。
美味しく頂きました。
御香典 5,000円

会場に行く前に、祖母を病院に送って行って、普段どおりの道を通ると遠回りになるので、有料道路を通りました。
だって式場が料金所からまっすぐのところにあったんだもん。
有料道路 50円


先日頼んでおいた、本が届きました。
bk1はクロネコさんなので好きです。
Amazonのペリカンさんはなんとかしてもらいたい。
田舎だからかサービス悪いんだもん。
書籍代 4,380円

本日は 9,430円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

