毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 09月 01日 (金) 23:49 | 編集
本日は妹の誕生日。

我が家は誰かの誕生日には、その誕生日の人の食べたいものを食べに行き、奢る、という行事がいつの間にか出来てます。
ここ3,4年はそうなんじゃないでしょうか・・・。

て、ことで、今日は妹の誕生日。

かねてから行ってみたかったという焼肉屋へ。

我が家から程無いところに7月に出来たてたんで気になってはいたんですよね~。

看板にうたってある「飛騨牛」の文字は偽りがないのか・・・お値段ははりますが・・・美味しかった。
ほんと、美味しかった。
レバーが新鮮なのか臭みが全く無いし、肉にはこってりと美しくさしが入ってるし。
ついつい食べ過ぎて苦しいです。
ぷは=====3

でもでも、やはりお値段が張りました。
一人頭、4,000円取られましたよ。
いったい我が家の住人はどんだけ食べるんだ。
一滴もアルコールが入っていない値段ですからね、困った、困った。
夕飯代 4,000円

そのご、あまりにお腹がお肉でいっぱいなので、ちょっとあがいてみようかと、黒烏龍茶をコンビニで買ってみました。
烏龍茶というより、プーアル茶に近いんですが・・・。

ていうか個人的に、烏龍茶=青茶であの水色は有り得ません。
がっつり黒茶ですってば。

まぁ、さっぱりしてましたけどね。
お茶 168円

てか、わたしの誕生日、どこに連れて行って貰おうか。
お気に入りのハンバーグ屋にしようかと思いましたが、今回4,000円も出したのに、一人頭1,500円以下というのは割に合わない・・・。
どうしよう・・・。

本日は 4,168円 也              

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

