毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 09月 08日 (金) 23:11 | 編集
割と静かな日。

そして蒸し暑い。

最近、寝た時間に比べて朝方の冷え込みが思いの外激しいようで、寒くて目が覚めます。
寒いというか、毎回肩周りが冷たい。
別に野球のピッチャーでもなんでもないので、そんなに過敏になることはないのですが、冷たいというのは意外にストレス的に大きいので、足元にもたもたしている掛け布団を被りなおしてまた寝ます。
いっつも、起きるには一時間から一時間半ほど早い時間に目が覚めるんですもの。

ていうか、わたし物凄く寝汚い人間なんです。

せっかく早めに、爽やかにぱちりと目が覚めても、まだ時間があると思えば、無理矢理にでも眠ろうとしてしまう。

ああ~、ここで起きていればあんなことやこんなことが出来ると寝ぼけた頭で考えて、考えるだけでまた寝てしまう。

そして、結局すっきりしない睡眠時間で起きるという馬鹿なことをやめられません。

その傾向が年々強くなっているような気がして、凹みます。

ある方のブログを読んで、今やらないなら後からなんてやれない、みたいなことが書いてあって、非常に身につまされました。

あまりに耳が痛くて息を忘れるくらいで。

わたしって、なんて好い加減に生きてるんだろう。
なんて無駄遣いばかりなんだろう。
このままで生き抜いていけるんだろうか。

なんて最近思います。
胃の腑が渦巻いてます。

で、なんか資格でも取ってみようかと何年か振りに思って書店をうろついてましたが、わたし自身なにか目的があるわけでも、切羽詰っているわけでも(ほんとうは社会的に切羽詰っているといってもいいだろうけど)無いので、何をとっていいやら・・・。

呆然としてしまい、結局、資格関係の本は何も買わず、コミックスと文庫本を買って書店を後にしました。
マジで情けなさ過ぎる。
コミックス 420円
文庫本(二冊) 1,175円



本日は 1,595円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
睡眠時間は人によってそれぞれらしいです。 睡眠時間8時間が理想とされていますが
2006/09/18(月) 17:21:40 | 男性の健康、弱い体を強く
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。