毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 08月 30日 (水) 23:36 | 編集
本日は支払い前日。
ということで、三時前までは忙しかったです。
ふう。

明日で小中高の『夏休み』は終わりだなぁ、なんて思ってたら最近はそうではないみたいですね。
事務所のHさんの高校生の娘さんは、今日から始業式だった、といっていたし。
そういや、昨日、スクールバスを見たような・・・。

なんというか、最近、昔ながらの日付がどんどん失われていくような気がしてちょっと寂しい。
体育の日が必ずしも10月10日でなかったり、みどりの日が4月29日でなかったり。
ハッピーマンデー法っていうんでしたっけ?
確かに連休が取り易くなって嬉しい反面、情緒が薄くなった気がして。

その日を祝日にした「意味」みたいなものが最初はあったわけだし。
だから記念日なんだから。

ただただ経済の発展ということで、なんでもかんでも自動的にしようとするのは、趣が無いと申しますか。

このままでは元旦とかまで動かされかねないなぁ。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。