毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 08月 26日 (土) 23:54 | 編集
本日は旅行一日目。

ある意味なかなか出来ない経験をさせてもらってます。

中止になった野外コンサートは一応払い戻しがあるようです。

飛行機代 11,300円
電車賃(地元) 1,660円
電車賃(福岡) 250円
シャトルバス 1,500円

ジュース 6杯×250円


夕食に一蘭のラーメンを食べました(母の奢り)。
地元では見たことのない細麺にびっくり。
ぴり辛(有無の選択可)で、見た目以上にあっさりしてて美味しかったですよー。
スープが美味しくてご飯が欲しくなりました。
あと半熟茹で卵がほんと好い加減♪


宿泊は日航ホテル福岡です。
ツインルームにエキストラベッドを入れてもらって、三人仕様に。
こうすると非常にお安く泊まれるんですよね♪
なんだかんだといってこういうプランで毎年旅行に行ってます。

宿泊代 10,000円

本日は 26,210円 也



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最初の中居くんのソロに注目!アニメ『赤ずきんチャチャ』見てた頃は何とも思わなかったのに今聴くとすごい好きになれました♪コンサートなどでも盛り上がる曲です!
2006/08/28(月) 22:31:02 | ジャニーズ@パーフェクト大辞典
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

