毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 08月 23日 (水) 23:35 | 編集
本日は、美容院の日。

普段自分にあまり構わないダメ女なので、一月に一回の美容院くらいは欠かさず行こうと、なんだか誓ってる今日この頃であります。
ええ、まったくもって自己満足以外の何物でもありません。

ということで、美容院へ。
暑いし、重いし、乾きにくいし、ということで今日はずいぶんと長さを切りました。
一番長かったところは10センチほど切ったもんね。
でも、まだ肩のラインをいくらか越しているのでかなり長かったんだな、としみじみ。

でも、ちょっと切りすぎたかも・・・と思わなくもない。
最近お気に入りのコンコルドクリップで髪が纏まらないよ・・・。
わたしが不器用なだけでしょうか・・・?
カット 4,200円

祖母にサプリメントを頼まれていたのでドラッグストアへ。
あと、自分で目に付いたものをいくつか。
レジャーシート 105円
歯磨き(お試し版) 120円
コンコルドクリップ 400円
歯ブラシ 176円
箸と箸箱 210円


歯磨きは、純金の純銀が配合されてるのを珍しくて買ってみた。
まだ使ってないけど・・・どうなんでしょうねぇ???
金物臭かったらやだなぁ

本日は 5,211円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

