毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 08月 18日 (金) 18:39 | 編集
ぬあ=ん(涙)
再不斬がついに・・・・・。

と、のっけからオタクです。
かなり、某Nの再不斬と白には嵌っていたんで・・・。
ケーブルテレビの放送分で、本日ついに再不斬と白編(波の国編といった方が正しいのか???)が終わっちゃったんで。

なんつうか、彼らのエピソードが一番忍者漫画としては、妥当なんじゃないかしら。

その後のエピソードはぶっちゃけ必ずしも「忍者」でなければならないことはないと思います。
いや、好きだけど。
好きだからこそ、気になる最近のN。


仕事的には今日は割とのんびり出来てたかな、と思う。
来週は激烈忙しそうだけど・・・。

我が社の社長が病気で大変なことにいまなってて・・・仕事的には引退下も同然の名前だけの社長だったから、とりあえず何も困らないんだけど・・・。
その息子の専務や嫁の奥さんは、なんというかバタバタで。
そのバタバタでこちらのスケジュールも変わってきたりして、大変。

う~~~~~。
これからが思いやられるわ。

来週の土曜からは福岡に旅行なのに・・・。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

