毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 08月 09日 (水) 23:57 | 編集
本日は請求書の日。
なんだかんだと忙しく、体調も芳しくないので非常に疲れました。

銀行に仕事で行く用事があったので、思い切って以前言っていた国民年金の追納分をすべて払ってやりました。
やっつけた!! て感じ。
いや、貯金残高を見る限り、やっつけられたといっていいかもしれない。
不安要素が減った気がしないでもない。
いつまでも気にしているのが嫌になってきた、てのが本音かもしれない。
いつ、年金を払えなくなるかわからないから、払えるときに払っておこうと思ったのかも。
なんのスキルもないからなぁ・・・。

今日はやたらと喉が乾きます。

帰宅後bk1で頼んでいた書籍が届いてました。
書籍代 4,611円

某Nのデータブックを3冊かったのですが、以前からおかしいと思っていた部分はやはりおかしくて、後に訂正されていたのでスッキリしました。
常々年齢が合わないと思ってたんですよね~~~~~。

本日は 4,611円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

