毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 08月 08日 (火) 22:29 | 編集
本日はそろばんの日。
そろばん教室に通っていた小学生の頃は、そろばん教室でイベントがあったはず・・・。


ところで、我が家での会話

「ムコウの人ってさー、挨拶代わりにシリコン入れるよね」
といったのは我が妹。

意味がわからん・・・・。

ムコウってどこの人?
地球人ですらあるのか?

てか、挨拶代わりにシリコンって・・・、、、、、
どんな挨拶なんだよ・・・・

シリコンで語る何かが存在するのでしょうか

ちなみに話の流れからすると、入れる場所はバストなんですが・・・(姉妹でどういう会話をしているんだか・・・)

言った妹自身もびっくりして、二人で爆笑してしまったけど・・・なんか凄く気に入ったので、書き留めておきました。



昨晩やっていた「BSアニメ夜話」をビデオで観たのですが、「千年女優」見たくなりました。
終盤の岡田さんの言葉が無ければ、見たくなかったかもな。

この番組が凄かったのは脚本家を出してきちゃってるあたりでしょうか・・・。
アシスタントのお姉ちゃんは、個人的にイマイチだったかな? どうでもいいけど。
終盤、NHKのアナウンサーまで巻き込んだカミングアウト大会になってたあたりが、美味しかったと思う。

こういう類のものを見るとお互いの映画の見方とかとうとうと語り合ってしまいます。
今回はアニメ映画の中の恋愛について。
主に出された題材は、「ハウル~」と「千と千尋~」ですね。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。