毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 08月 07日 (月) 22:49 | 編集
本日は月曜日。
てか、すんごい暑い。
しかも体調はイマイチ・・・むう。
仕事場はクーラーが効いているので、楽といえば楽でよかったんだけど。

暑かろうが、少々体調が悪かろうが関係ないのがわたしの食欲。
今朝は昨日の残りのアボガドをワサビ醤油でいただきました。
これ好物なんでございます。

朝から二杯飯をかっこんでおりましたら、遅刻しかけました。
夏休み期間で良かったよ・・・道が空いてて遅刻しなかった・・・。

仕事は割りとはかどりました。
一番嫌いな仕事を後回しにせず、今日一日で仕上げてしまい、なんとなく清々しい・・・でも、きっと来月はまた延ばし延ばしにして嫌々やるんでしょうね、わたし・・・・。

明日から、専務が旅行中に貯めに貯めたルーティンワークのつけがまわってくるんでしょう・・・ああ、それだけでブルー。

紫の野菜仕事の後はエアロビに行って汗を流し、その帰りにWJを立ち読みして久々にK氏にトキメキ(爆)、何も買わないのはいやらしかったので、野菜ジュースを購入しました。
野菜ジュース 105円

実は最近まで野菜ジュースって飲めなかったのですが、なんとか慣れて薄いものなら飲めるようになりました。
主に果物で割ってあるライトでスイートなもの限定ですが。
あと、どうしてもトマトジュースが苦手なので、トマトがたくさん入っているのはダメですね~。
トマトじゃなくてにんじんのがいいです。
今好きなのは、紫色のヤツですね。
葡萄の味が濃くて飲み易い♪

本日は 105円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

