毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 08月 01日 (火) 23:41 | 編集
本日は映画の日。

一日は千円なので、妹と「ブレイブストーリー」を観に行きました。

原作の小説は以前読んでいてとても好きだったので、楽しみしてました。

流石に、映像はとてもキレイでした。
でも、なんというか、「原作読んでいないとわからないな、これは」というのが正直なところ。
文庫にして三冊以上もある話を一時間半程度に纏めようってのが、どだい無理にな話だったのでしょう。
いろんな話も設定もすっとばしちゃってて、主人公はいつ冒険していたんだろうか?ってな感じです。
できるなら、深夜枠で13話以上のテレビ放送して欲しいよなぁ。

声優さんはわりと良かったかな、思ってたより。
映画 1,000円

本日は 1,000円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。