毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 01月 09日 (月) 22:13 | 編集
本日始まりましたねぇ「西遊記

見ながら書いているんですが…

どうも、ふざけすぎてるのか、いまいち印象が軽すぎる…。

主役のK.Sさん頑張ってると思うんですが、セットが悪いのか、演出が悪いのか、編集が悪いのか、上滑りだよ~。

いや、大河ドラマでの彼がすごく好きだったので…。
それを抜いてもちょっとな?
猿っぽさは出てると思います。

台詞だけ聞いてると割りといいので、画像無しのが良いかも(酷い)?
妄想で画面をカバーっす。

なんつ~か、安っぽいです。
ドラマというよりコントみたいです。

もっと画面に加工するなりして重厚感つーか、古ぼけた感じを出したほうが良かったんじゃ?
御伽噺な昔話なんだし?
CG技術進んでるだしさぁ。

でも、K.Sさんの同じグループのK.Tさんが出てきたのは笑いました。
白いインコの化け物でしょうか、あれは…。
ああいう被り物もやっちゃう心意気は良いと思います。
最近のアイドルはああじゃなくっちゃね(偏見)!

ほんと10時からのSSのコントっぽい。
いや、コントをドラマとして流してるだけかも…
なんと毒が出てきてしまう出来です。

にしても、沙悟淨のカンフーはなんつーか年季が入っているなぁ

この番組の中では凛凛ちゃんが良いです。
特別光っております。
お転婆で目が強く、気風が良さそうで、オレンジの衣装も似合って可愛いです。
好みです。
これからもがんがん出演して欲しいなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。