毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 08月 02日 (水) 23:32 | 編集
本日はなんとなく忙しい日。

忙しいのは、まったく・・・明日から専務が家族旅行で仕事をまとめてやっていこうとするからで、なんとなく腹が立ちますが、暑いのでクーラーの効いた事務所にいるのが楽なので残業。

今日の買い物はドラッグストアで、もうすぐ無くなる味噌汁とマニキュアのリムーバーです。
先週、足の爪を塗った時、リムーバーが見当たらなくて、非常に心細い思いをしました。
別にネイルアートをやるわけでもなく、ベタ塗りをするだけなんですけどね。
あと新製品のお茶も。
お茶 2本×100円
エナメルリムーバー 403円
味噌汁(白味噌) 2袋×291円


帰宅後、某Nの劇場版を最初と最後だけ観ましたが・・・なんというか、「天空の城ラ▲△タ」の地底版、て感じでした。
どうでもいいけどさ、この話の主人公Nってツンデレくんに滅法弱いよね。

amazonで購入したものが届きました。
amazonは、種類が豊富でいいんだけど、使っている宅配業者(どことはいいませんが)がイマイチ・・・別にヤマト運輸の回し者ではないんですが、ヤマトにして欲しいです。
特に田舎では断然サービスが違います。
フィットネスボール 840円
キーボードカバー 1,012円
CD(二枚 シングルとアルバム) 3,906円


本日は 6,943円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

