毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 08月 05日 (土) 23:02 | 編集
本日は花火大会。

娯楽の少ない田舎にとっては真夏の大イベント花火大会でございます。
N川の花火大会は、毎年二週連続(主催者別々)で行われ、今日は二週目。
先週はスーパーの屋上から遠くから眺めましたが、今日くらいは、と近くまで行きました。

かといって残念ながらわたしは仕事だったので、着の身着のままで、会社からテクテク歩いていきました(会社から歩いて行けないことも無い距離)。

夕飯は屋台ではなく、お昼休みにコンビニで買ってきた惣菜パンと唐揚げなんかをつまみました。
混雑で夕飯確保どころじゃなさそうだし
夕飯とお茶 733円

と思って準備してきたのですが、今年は観客の出足が遅いのか、会社帰りのわたしが現地に到着した頃は、人ではありましたが割りと余裕があったような・・・まぁ、いいや、安く済んだし。
先週は二日連続屋台モノを食べたし。

花火は素晴らしかったですよ~~。
今までの中で一番近くまでいったからか、迫力がっ!!!
さすが三万発・・・というだけあって、ボリューム満点だし。
見にいけて良かったなぁ。

合流したNちゃんたちのグループに入れてもらえて、場所を確保したんですが、ほんと良かった。

来年も行きたいなぁ。

にしても、屋台でなんか買おうと思ってわざと小銭を作っておいた財布が貧乏くさげに重い・・・・。
結局屋台では何も買わなかったから・・・うーん、微妙。

本日は 733円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

