毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 08月 03日 (木) 23:14 | 編集
不細工も不器用もあんたの個性でしょうが!
だったらその個性を全うしなさいよ!!


かなり乱暴だけどすごく優しい言葉。
自分を肯定するって結構難しいんだよねぇ・・・としみじみとみてみたり。

今回もゆいかは暴走中。

白いフェレットの名前が「ノロイ」なのには、大喜び。
「ノロイ」・・・・・・・数多くの子供たちを恐怖のどん底に陥れた白いイタチ・・・
変なトコでヒートアップしてしまいました。
なんつうか、また見たいよ、冒険者たち。

今回のお話はお約束といえばお約束。
サンボが母に嘘の手紙を書いた結果、振り回されてしまう。
特にゆいかは『現役女子大生』の恋人となっていた。
ぶつくさ文句を言いながらみんなサンボのために一生懸命。
イイ仲間だぁねぇ・・・。
更にお約束で、お母さんにはばれてましたけどね。

お話もどんどん動き始めましたね。
ゆいかの祖父の正体は?
下馬さんは?
牛乳おじさんは?

毎回気になるんだけど・・・・・・ゆいかの同級生のふたり、どう見たって、大学一年生には見えない・・・・。
あの爆笑が実は楽しみだったりして。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「下北サンデーズ」 〔公式サイト〕 第四回公演・「世界はサンボを座長と呼ぶんだぜ!」(視聴率7.5%、平均視聴率8.33%)主婦の味方・スーパーオタスケマン・下北沢支店(深夜2時迄営業)で激安納豆5個入り100円を探しに来た本編主人公・里中ゆいか(上戸彩)。そこに
2006/08/07(月) 13:20:30 | のらさんのうだうだ日和
「サマータイム・ストレンジャー」の通し稽古も軌道に乗り、皆が浮き立っていた。一人サンボが浮かない顔をして初日を休みたいと言い出した。
2006/08/07(月) 00:14:17 | まぁ、お茶でも
お爺様、素敵っっ(ときめき)と、薔薇を掲げるお爺様の姿を見た瞬間「今日のブログの書出しはきまったな!」なんて思った第4話でしたっ<前置き長っっ今回はサンボさんがメインの回でしたが、印象としては、ドラマ全体が纏まってきたかなぁ…と。初回とか2回目辺りに充満
2006/08/04(金) 21:17:15 | sigh.
おもしろーいヽ(´ー`)ノ
2006/08/04(金) 00:20:24 | まいにちおきらく!
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

