毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 07月 02日 (日) 11:15 | 編集
昨日見た「デスノート」の影響でとにかく甘いものが食べたい、と主張する妹に付き合って、甘味処へ。
抹茶白玉パフェをいただきました。

ここのアイスはなんというか、他所よりもねっとり系で味が濃いのが特徴だったりします。
白玉は作り立てでほんのりあたたかくてモチモチ♪
結構甘いので、珈琲も一緒に頼みました。

抹茶白玉パフェ 550円
珈琲 400円


更に、ドラッグストアでいろいろ買いました。
ミネラルウォーター 2本×100円
お茶 4本×88円
半生餅 84円

明日は母の誕生日なので、夕食を食べに行きました。
ハンバーグ。
サラダバーのイチゴゼリーが好きで好きで・・・食べ過ぎました。
夕食代端数 1,000円

本日は 2,586円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

